CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5
お越しになったら足跡を残してください
BBS
メールフォームはこちらから
mail
kojiの検査記録を見る
data
シロの写真集
gallery1
ブーの写真集
gallery2
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE LETTERS 偉人たちのラブレター
LOVE LETTERS 偉人たちのラブレター (JUGEMレビュー »)
ウルスラ・ドイル
映画『SEX AND THE CITY』で
キャリーがビックに読み聞かせたあの本が書籍化。
RECOMMEND
父親になったジョナサン
父親になったジョナサン (JUGEMレビュー »)
ロバート サンチェス, Robert Sanchez, Chris Schneider, 上田 勢子, クリス シュナイダー
HIVに感染した少年が苦難を乗り越えパパになった。
MOBILE
qrcode
<< 2011年総括 | main | 気がつけば >>


0
    | - | | - | - | |
    新年
    明けましておめでとうございます。
    って遅いですよね。。。
    年が明けて6日も経つのに。

    さて、この正月休みは5日間と
    前職と比べて若干短い割には
    不満もなくゆっくり過ごせた連休でした。
    殆ど飲み明かしてましたけどね。

    毎年、年頭に今年こそは転職と書いていましたが
    今年はそんなことを書くこともなく
    何を書こうと考えていました。
    まぁ月並みですが健康第一
    平和な一年になればいいかなぁ〜
    って思っています。

    そんな訳で今年もよろしくお願いします。
    出来るだけ更新に心がけます。

     
    にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    0
      | にっき > kojiのにっき | 17:52 | comments(1) | - | |
      0
        | - | 17:52 | - | - | |
        コメント
        明けましておめでとうございます。
        って、遅いですよね。
        明けて1ヶ月たってます。
        初めてお邪魔してコメントします。
        弟が3週間前に職場で息が出来なくなり(職場は病院です)そのまま内科に駆け込んだところニューモシスチス肺炎と判明、血液検査の結果HIV発症によるものだと分かりました。
        ネットで色々調べてみても感染されている方や家族の方などの情報がほとんど無く、momoさんのブログに辿り着きこちらにもお邪魔した次第です。
        これからもお伺いしたいと思います。
        色々教えて下さいね^^
        よろしくお願いします。

        | 優子 | 2012/02/01 1:26 AM |
        コメントする