CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツUL5
お越しになったら足跡を残してください
BBS
メールフォームはこちらから
mail
kojiの検査記録を見る
data
シロの写真集
gallery1
ブーの写真集
gallery2
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE LETTERS 偉人たちのラブレター
LOVE LETTERS 偉人たちのラブレター (JUGEMレビュー »)
ウルスラ・ドイル
映画『SEX AND THE CITY』で
キャリーがビックに読み聞かせたあの本が書籍化。
RECOMMEND
父親になったジョナサン
父親になったジョナサン (JUGEMレビュー »)
ロバート サンチェス, Robert Sanchez, Chris Schneider, 上田 勢子, クリス シュナイダー
HIVに感染した少年が苦難を乗り越えパパになった。
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりに | main | 新年 >>


0
    | - | | - | - | |
    2011年総括
    今年最後の更新になります。
    まぁ、ここ最近は手を抜いていましたが。

    さて2011年も終わろうとしています。
    今年は激動の一年でした。
    3大ニュースとして挙げてみます。

    第3位
    東関東大震災

    世間的には1位なのかも知れませんが。。。
    書く言う私も震災にあった1人なんですが。
    自宅は崩壊、ライフラインストップの中の生活
    スーパー、ガソリンの品薄。
    現代社会に生きる人間の弱さを感じました。

    第2位
    彼との生活

    転職に伴い念願だった彼との生活が始まりました。
    姑もいますが、まぁまぁの感じでやってます。
    傍に誰かがいる安心感が一番大きいかもしれません。

    第1位
    転職

    やっぱり、これに着きますね。
    何年も障害をオープンにしながら転職活動を続け
    どぉにか今に落ち着きました。
    まぁいろいろあるし、自分が思う報告にはことは運びませんが
    死なない程度に頑張ってます。


    さぁ後数時間で2012年がやってきます。
    どんな年になるのでしょうか。
    彼ともたしか、足かけ13年目に入るんじゃないかな。。。
    確かミレニアムを一緒に過ごした記憶はあります。

    新しい年に期待して
    今年はこの辺で。。。。

     
    にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
    にほんブログ村
     
    人気ブログランキングへ
    0
      | にっき > kojiのにっき | 16:47 | comments(2) | - | |
      0
        | - | 16:47 | - | - | |
        コメント
        すこねぇさん>遅ればせながら明けましておめでとうございます。
        飲み明かした正月でした。
        | koji | 2012/01/06 5:45 PM |
        あけましておめでとうございます。
        引っ越しして2回目の正月です。
        だからなーんにも作ってません。
        最近ご無沙汰ですねー。無理だけはしないでね。
        私も年末に久しぶりに本格的に風邪を引き寝込みました。歳を取ると無理が効かなくなります。

        ま、てな具合で今年も宜しくね〜!
        | すこねぇ | 2012/01/01 2:20 PM |
        コメントする